毎度様です!井内木材です!

取り扱っていたパソコンの変更により写真・動画が移行する前に削除されたため新規でホームページを作り直したことを先にお知らせいたします。

 

新年度!やってまいりました!

只今、今年度スタートイベントとなる事務作業。「機械取扱技能向上講習会」の準備中です!


この講習会は事務所での社長の一言
「みんなに自分の機械技術の良し悪しを理解してもらいたいなぁ・・・」
その言葉、生かそうではありませんか!そう思い作戦会議( ..)φ

「〇〇(私のプライベートな呼び名なので伏せさせていただきます。)の趣味の動画撮影でそれを見せるのはどうだろう?」

「そんな楽しそうな映像なら喜んで撮って編集しますよ(*´▽`*)」

こんな会話から始まりました!

 

ちょっとずるい映像制作を考えてるわたしは・・・性格が悪いと取られるかもしれません(笑)
出来上がり講習会が終了したら動画付きでこちらのホームページでも載せる予定です!(講習会の様子も載せられたらいいなぁ・・・)

講習会。どういう形になるのかはわかりませんが、皆さんにとって良いものになってくれればと願います(*^^*)

2019年04月17日