雨の日の次の日は晴れです!

いつもお世話になっております!
雨が降って次の日は綺麗な青空とぽっかりと浮かぶ雲を見ながらのブログ更新をしております(*´▽`*)

昨日の午前中、社有地に新しく植えた桜の木の周りの草刈りに行ってきました!
事務仕事もたまっていないので運動も兼ての肉体労働!!
鎌での草刈りをやっていたら専務が草刈り機でお手伝いにきてくれてサクッと終わり、ブルの乗り方を教えてもらい少しだけ地均しをやりましたが・・・・・・

楽しすぎっ!ですっ!

機械を触るのはなんでこんなに楽しいのでしょうか!!
昔から機械を触るのは好きでしたがどの機械も触りたくて扱いたくてウズウズしているわたしにとっては最高の時間になりました!(^^)!

是非ともまた乗りたいですね(*^^*)

 


 

2019年06月06日