民家近くの作業です!

民家近くの現場を行っていると聞き現場まで撮影に行ってきました(。-`ω-)
というわけでみんながどう動いているかを撮影開始!

道路があるので道路整理に立つ従業員もあり・・・
チェーンソーを使い伐倒する従業員もあり・・・
切ったものを片付ける従業員もあり・・・

いやぁ・・・仕事風景とは大変だろうけど見てるほうはすごく楽しいものです!!(*´▽`*)

午前中は撮影だったわたしも午後からは道路整理をお手伝いしてきました!(^^)!
誘導したり合図で声をかけたりとこれがまた楽しい!!(*´▽`*)

体を動かすのは嫌いではないわたしにとっては最高の一日でした!

下の映像は今回の撮影で撮った動画です♪(*^^*)ご覧ください(*'ω'*)

 



ムービー



フォト


フォト

2019年04月30日