北海道・・・ですよね?

一昨日より気温の高い北海道・・・(; ・`д・´)
お天気がいいので洗濯大会な休日でしたが、私以外の人間がグッタリとしています(; ・`д・´)

この気温・・・北海道の人は倒れてしまうのでは?!と従業員の皆さんや家族を心配しています・・・

水分をしっかりとって体温の調節をかけないと怖いですね~(。-`ω-)
このブログをご覧の皆様、熱中症対策はしっかり行ってください(; ・`д・´)

そして鹿児島出身の私はといいますと、熱射は強いものの空気が乾燥していて吹いてる風も涼しいので快適に過ごしております(*^^*)
冬には弱いですが夏には最強な九州育ち(笑)


洗濯物がよく乾く北海道の気候!!最高ですね(*´▽`*)

それでは!夏バテをしないようお気をつけくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ


 

2019年05月27日