私事です!

私事ですが鹿児島に帰省してきました!(^^)!平日を挟んでいるので出来る限りの仕事を終わらせ1週間の休暇をいただき7年ぶりの故郷へ!!!


ほぼ変わらない故郷の風景!
久しぶりに会う親と友人!
変わらない海岸沿いの景色!
町を歩けば色々な出来事を思い出し思い出旅行になりました!

子供の頃、ご馳走をいただいてるような感覚で食べた「しんこ団子」懐かしかったです~!

海沿い・漁師も多い町に住んでましたが海鮮はやっぱり北海道が一番でした(*´▽`*)

北海道を思い出しながら思ったのは、次の帰省時は主人も連れて行きたいなぁという事でしたね(*^^*)

長い休暇をいただきリフレッシュしたのでまた仕事に家事に子育てに頑張ります!!

 

2019年05月23日