社員旅行がありました!(^^)!

いつもお世話になっております!
午前中、早い時間の気温が8度という北海道らしい朝を迎えての今日一日のスタートです(; ・`д・´)

話変わりまして

13日~16日にかけて協同組合大雪との合同旅行がありました!
協同組合大雪の皆さんと井内木材の正社員の皆さんでの旅行ですが今回は専務・専務息子は諸事情の為、不参加となり急遽メンバーを追加する事態(; ・`д・´)

そんなこんなで行けるメンバーだけで旭川空港を飛び立ち出雲空港で降りまして旅館へ~(/・ω・)/
出雲大社や松陰神社、厳島神社。五重塔に広島原爆ドーム平和記念資料館などを巡り夜は旅館などで宴会。
夜は各々の行きたい場所で楽しみ・・・(*´▽`*)

そして16日に旭川空港へお迎えに行きましたが皆さんとても楽しまれた様子で本当に良い顔で帰ってきました(*^^*)

そしてそして!!!・・・お土産をたくさん頂きました!!!
これでしばらくは子供のおやつに困らないかなぁと(笑)美味しいものをいっぱいありがとうございました!(^^)!


来年の社員旅行はどこにいくのか?今からお土産が楽しみです!!!(笑)


~*~フォトギャラリー~*~

 

 

~・社長の親戚の方々との記念写真・~

~・協同組合大雪&有限会社井内木材 記念写真・~

2019年06月18日