川の近くのお仕事です!

いつもお世話になっております!井内木材、事務担当「井内」です(*^^*)
全国的に大気が大荒れですが皆さま元気にお過ごしでしょうか・・・?

建設会社からのご依頼により現場が川の近く・・・というより川の中と言っても過言ではない場所で機械と弊社従業員さん方が動いております!(泳げるほど深い川ではありませんのでご安心ください!)

そんな中、ちょっと嬉しいお話を専務から聞きました(*^^*)
「作業が迅速かつ丁寧なので~(省略)」
はい。褒められました!!!

嫁としても同じ会社で働かせていただいてる身としても本当に嬉しいお言葉です!(^^)!
普段あまり表情を出さない専務も本当に嬉しそうでした(*´▽`*)

仕事をやっていて「褒める・褒められる」という出来事は大きな励みとやる気に満ち溢れると思ってます!
ただし、褒めすぎは人を駄目にしますけど・・・適度な加減が大事ですね(*^^*)

こういうちょっとした出来事かもしれない事が増えれば向上心UP↑↑に繋がるのでたくさんではないけれども増えて欲しいものですね(*´▽`*)

本日は嬉しい出来事の報告でした!皆様、今日も一日ケガなどに気を付けながらお仕事頑張ってください!(^^)!


 

2019年07月01日