山のお仕事です!

いつもお世話になっております!井内木材、事務担当「井内」です(*^^*)
お祭りの多い時期がやってまいりました!ワクワク・ウキウキしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか!(^^)!

一昨日から置杵牛の山のお仕事が始まっています!
久々の山での作業・・・皆さんお疲れのご様子で帰ってきています(; ・`д・´)

ある従業員の方のお話。

機械の修理の為に遅くなるからと予測した専務と従業員の会話

・・・専務・・・
「先に戻って(以下略)」

・・・ある従業員・・・
「自分で扱ってる機械だから残ります」と・・・

感動です!

やる気のある従業員さんばかりだと思ってはいましたが、こうやって言葉で聞くと尚更やる気を感じ感動しました!
仕事への姿勢、取り扱う機械に対する思い。有難いものですね(*^^*)

さぁ!わたしも頑張ろう!

今日も一日暑い日が続いておりますが、皆様バテないように水分と塩分をしっかり取って元気に頑張ってくださいませ(*´▽`*)

 

 

2019年07月19日